top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

バレンタイン商品販売中です

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。

バレンタイン商品がたくさん並んでおります。


【ロッシェ】※上記画像の右下

白(ホワイト)、黒(スイート)、ピンク(苺)の3種類が入った見た目もかわいいチョコクランチ。クレープ生地を薄く焼いて細かく砕いた「フィアンティーヌ」でお作りしておりますので、サクサクと軽い食感です。ちょっとしたお渡し用にもおすすめです。



【ムラングショコラ3袋入りBOX】※上記画像右上

ムラングショコラが可愛いらしい赤いBOXに入って登場しました。

お渡し用にいかがでしょうか?サクッと口の中に入ると、しゅわ…っと一瞬で溶け出すエアリーな食感です。コーヒーとの相性もばっちりです。メレンゲの素朴な味わいが、コーヒーの酸味や苦みなどの繊細な味を引き立ててくれます。


【オーツ入りチョコチップクッキー】※上記画像左下

昨年大流行した「オートミール」ですが、当店ではこのオーツを使用し、チョコチップクッキーにしました♪「卵不使用」なので卵アレルギーのある方でも安心して召し上がれます。

アーモンドやチョコチップがごろっと入っているのでざくざくほろほろの食感です。 1枚が大きいのでこれだけで満足いただけますよ。


【ショコラ・テリーヌ】

チョコレートをたっぷりと使った生地を蒸し焼きにしました。濃厚でなめらかな食感をお楽しみください。カットされた食べやすいサイズと、お箱に入った大きいサイズがございます。お箱のものは手土産としてもおすすめです。



季節のおすすめ商品 もたくさん並んでおります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



----- ◎焼き菓子や当店オリジナルの紅茶、一部チーズケーキは

オンラインショップでもお買い求めいただけます。


◎ケーキのご予約に、便利なネット予約がご利用頂けます。

ネット予約ご希望の方はベイクモールからどうぞ!

お問い合わせ 028ー680ー6622

営業時間 11:00~19:00 オンラインショップ



bottom of page