top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

期間限定『いちごリオン』販売のお知らせ

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。

クリスマスはたくさんのお客様にご予約ならびにご来店頂き、誠に本当にありがとうございました!素敵なクリスマスをお過ごし頂けましたでしょうか?


さて今年もあとわずかとなってまいりました。当店の年末年始営業をご案内いたします。

年内は12/28~29がお休み、12/30~31通常営業

【2022年 1月】1/1(土)~3(月)、6(木)、13(木)、20(木)、27(木)がお休みとなります。


12/30~3月までの期間限定で『いちごリオン』を販売致します!


当店看板商品のひとつ「リオン」。通常はホワイトチョコレートでお作りしていますが、いちごが美味しい時期だけの期間限定品としてご用意致します。


生地にはアーモンドパウダーをベースに国産バターを焦がして使用。

しっとりした生地に粗く刻んだドライいちごを加え、オーバル型の中心にはなめらかないちごチョコレートを流し込みました。いちごの香りがお口いっぱい広がる『いちごリオン』どうぞお楽しみください♪

華やかなお正月向けのラッピングギフトも登場しております。

赤い手提げバッグ型のラッピングギフトは当店人気焼き菓子3点入り。

(イヴォワール・リオン・フィグ)¥1,100(税込)です。


お着物のような素敵な絵柄で、新年を迎える慶びが伝わるギフトです。

ハレの日の特別なお祝いのギフトとしても喜んで頂けるかと思います。

※数量限定となりますので、どうぞお早めにご利用くださいませ♪

全20種類以上のメッセージシールもご用意しております。

(お好きなシール3枚で100円です)


メッセージ付きギフトは、気持ちが伝わる心のこもった嬉しいプレゼントになりますよね。プレゼントを一気に印象的なものにしてくれます。


たくさんのメッセージの中から、ピッタリの印象的なメッセージをお選びくださいね。


お年賀用の包装紙、帯でのラッピングも+100円で承っております。

(熨斗は無料でお付けできます)

ラッピングには少々お時間頂きますが、年始のご挨拶の大切な贈り物です。素敵な贈り物になりますよう、お手伝いさせて頂きます。

本年もイヴォワール洋菓子店をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

来年もスタッフ一同、よりお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。


----- ◎焼き菓子や当店オリジナルの紅茶、一部チーズケーキは

オンラインショップでもお買い求めいただけます。


◎当店のケーキ予約に、便利なネット予約がご利用頂けます。

お店が定休日でも24時間ネットからご予約頂けます。

ネット予約をご希望の方はベイクモールからどうぞ!

お問い合わせ 028ー680ー6622 オンラインショップ



bottom of page