top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

6月のマンスリースペシャル

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。

6月のマンスリースペシャル3点のご紹介です。


「ブルーベリーパフェ」

ヨーグルトとブルーベリーを、ふんわり軽い泡のような口溶けのムースに仕上げ、ブルーベリージュレを重ねました。濃厚なコクのある生クリームと飾りのベリーとの相性も抜群です。爽やかな酸味がこれからの季節にぴったりです。


「メロンブリアン」

ころんと丸くくり抜いたメロンときらきら輝くオレンジ風味のクリスタルジュレが目を惹くひと品。ムースの中にある固めのゼリーが食感のアクセントになっております

旬のメロンやライチを使った爽やかなスペシャルメニューも是非ご賞味ください。


「ライチ」

しっとりしつつも、ぷるんと弾力のある食感が特徴のババロア。口当たり滑らかで優しい甘さのライチのババロアをご堪能ください。



当店のオリジナル紅茶はお召し上がり頂きましたか?

看板焼菓子【イヴォワール】や【リオン】とともにお遣い物としてお包みすることが多くなり大変ご好評いただいております。紅茶【テ・ヴォヤージュ】は宇都宮の「Y's tea」さんに当店用にブレンドしていただいたオリジナルブレンドの茶葉です。

クリームヴァニラのテイストにヨーロッパの柑橘を思わせる風味を加えております。

紅茶【テ・ヴォヤージュ】をお買い上げのお客さまに、簡単ではありますが「おいしい紅茶のいれかた」メモをお渡ししております。詳細な淹れ方はスタッフにお声掛けいただいても大丈夫です。

当店のケーキや焼菓子といただくとミルクティーのようなコクのある味に変化します。

是非スイーツと一緒に香りや味の変化を楽しんで素敵なひとときをお過ごしくださいませ。

6月の定休日は6/3(木)、10(木)、17(木)、24(木)です。

焼き菓子や当店オリジナルの紅茶は

オンラインショップでもお買い求めいただけます。


お問い合わせ 028ー680ー6622 オンラインショップ


bottom of page