top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

「こちら秘書室」公認『接待の手土産 セレクション 2023』で「入選」受賞

こんにちは、イヴォワール洋菓子店さくら市本店です。


当店の焼菓子ギフト『紅茶と焼菓子マリアージュセット』が

株式会社ぐるなびが運営する「こちら秘書室」公認『接待の手土産 セレクション 2023』で「入選」に選出されました!


「接待の手土産」とは

「接待の手土産」とは、株式会社ぐるなびが運営する「こちら秘書室」の会員から寄せられた「上司が安心して使える手土産情報が欲しい」という声にお応えし、2014年にスタートしたサービスです。“手土産選びのスペシャリスト“とも言える現役の秘書会員が、さまざまな視点で品評し「今の時代に相応しい」と高く評価した手土産を『“接待の手土産”セレクション』として発表しています。

 

紅茶と焼菓子マリアージュセット

2種の焼き菓子とオリジナル紅茶のギフトセットです。

店名を冠するミルクケーキ「イヴォワール」は、お店の看板焼き菓子。日光のおいしい空気と水が産んだ「日光御養卵」と栃木県産の新鮮な牛乳を使用しており、とろける食感を楽しめます。「リオン」は、香ばしい生地にホワイトチョコレートを流し込んだ白ティグレ。


紅茶の街・宇都宮の紅茶専門店「Y's tea」の根本氏がハンドブレンドで仕上げたオリジナル紅茶「テ・ヴォヤージュ」はホワイトチョコレートとの相性がとても良く、一緒に食べることでより一層おいしさが引き立ちます

 

こちらの商品は、当店の焼き菓子に合うオリジナルの紅茶を紅茶専門店「Y's tea」の根本氏にブレンドしていただき「紅茶と焼き菓子のマリアージュ」を楽しんでいただきたいという想いを込めた商品です。栃木県産の新鮮な牛乳や「日光御養卵」を使用した焼き菓子と、紅茶の街「宇都宮」のオリジナルティーは栃木の手土産としてもご好評頂いております。


この度は初めての受賞大変喜しく思っております。有難うございます

当社はこれからもより良い商品を提供し、お客様に喜んで頂けますよう

日々努力を重ねて参りたいと思います。



 

最新情報は各店舗のインスタグラムでも情報発信しています。

フォロー宜しくお願い致します。




さくら市本店

028-680-6622


宇都宮宝木店

028-688-8685


LINEからのケーキのご予約はさくら市本店のみでご利用いただけます。



Commentaires


bottom of page