top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

フランス伝統菓子『ガレット・デ・ロワ』販売のお知らせ

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。

フランスの伝統菓子『ガレット・デ・ロワ』を販売致します。

販売期間は12/31~1/16までで限定30台となります。


フランスでは新年のお祝い菓子として定番の『ガレット・デ・ロワ』

「王様のお菓子」の意で、パイ生地にアーモンドクリームを包んで

焼き上げた焼き菓子です。


フェーブ(陶器のおもちゃ)が隠されており、

それを当てた人は王冠をかぶり、

その年の幸運を祝福されます。

新年を楽しくお祝いするお菓子なんですね。

パティシエ拘りのサクサクほろほろのパイに、

特製のアーモンドクリームをたっぷり詰めて焼き上げています。


試食をしたスタッフからは、

『ほっとするような優しい甘さで、軽めで美味しい』との感想を頂きました!


『ガレット・デ・ロワ』には王冠も付いてきますので、

皆さんで新年をお祝いしながら、楽しんでみてはいかがでしょうか?


《美味しいお召し上がり方》

180度のオーブンで5分ほど温めてから、常温で少し冷まして食べるのがおすすめです。


イヴォワール洋菓子店特製『ガレット・デ・ロワ』

---------------

・価格 3,300円(税込)※フェーブ、王冠付き

・サイズ 5号(15cm)

・限定30台

・お渡し期間 12/30〜1/16まで

---------------

皆様のご予約をお待ちしております!


クリスマスケーキのご予約は12/10(土)までです。

ご予約忘れの無いようご注意くださいませ。


年末年始の予定は営業カレンダーに掲載しております。

ケーキのご予約の際にはご確認頂けますようお願い致します。


-----

最新情報は各店舗のインスタグラムでも情報発信しています。

フォロー宜しくお願い致します。

さくら市本店

028-680-6622


宇都宮宝木店

028-688-8685


LINEからのケーキのご予約はさくら市本店のみでご利用いただけます。




bottom of page