top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

バレンタイン商品が並んでいます

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。


2月に入り、店頭にはバレンタインの商品が並んでおります。

お渡ししやすいギフトを各種取り揃えております。

※ラッピングは、さくら市本店、宝木店で異なる場合がございますのでご了承ください。

【パールクラッカン】

丸い粒状のサクサクとした食感のシリアルを、チョコレートでコーティングしたアイテムです。パールのような美しい艶と食感があり、そのまま食べても、またアイスクリームやムースなどにトッピングしても美味しくお召し上がり頂けます。

お味の種類は「キャラメリア」「オパリス」「フランボワーズ」です。


【ショコラ・テリーヌ】

チョコレートをたっぷりと使った生地を蒸し焼きにしました。濃厚でなめらかな食感をお楽しみください。カットされた食べやすいサイズと、お箱に入った大きなサイズがございます。お箱のものは手土産としてもおすすめです。


【マンディアン】

毎年人気のマンディアンはミルク、ダーク、ストロベリーの3種類ご用意しております。





「アルマツリー」さんとのコラボギフトセットは、当店の焼き菓子やチョコレートとお花が手提げの可愛い籠に入っています。


【オランジェット】オレンジピールを洋酒に漬け込み、ビターチョコレートでコーティングしました。オレンジのほろ苦さとチョコレートの甘さのバランスをお楽しみ頂けます。


【クランチショコラ】

いろんなナッツとプラリネで風味豊かにし、チョコでコーティング。

食べごたえのあるザクザク食感です。

当店人気の焼き菓子の詰め合わせなども可愛いラッピングで沢山ご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2月15日(水)、16日(木)はお休みとなります。


-----

最新情報は各店舗のインスタグラムでも情報発信しています。

フォロー宜しくお願い致します。

さくら市本店

028-680-6622


宇都宮宝木店

028-688-8685


bottom of page