top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

クリスマスケーキのご予約受付中

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。

クリスマスケーキのご予約受付しております。


今年もバリエーション豊かなクリスマスケーキをご用意させて頂きました。

各商品とも台数限定となっております!

ノエル・ブラン

きめ細やかなスポンジとなめらかな純生クリームにいちごをサンドした定番ケーキ。サイズは4号・5号・6号のご用意となります。

4号・5号:限定80個

6号:限定15個


ノエル・ノワール

きめ細やかなスポンジとなめらかなチョコクリームにいちごをサンドしました。サイズは4号のみのご用意となります。

4号:限定40個


X'masモンブラン


栗のペーストを練り込んだクレームダマンドをしっかり焼き込んだ土台に香り高い渋皮栗、クレーム·ディプロマット、生クリーム、国産和栗のクリームを重ねました。上質で贅沢な味わいのモンブランです。


5号サイズ:限定30個



X'masオペラ


アーモンドの生地にコーヒーバタークリームやチョコレートを何層にも重ね、表面をパリパリに美しく仕上げた当店人気のオペラをクリスマス仕様で♪


4~6名様用

限定40個





X'mas いちごカスタードパイ

大人気商品の『いちごカスタードパイ』をX'mas仕様にしました。


パイカップにジェノワーズ生地(スポンジ)をしき、那須御養卵を使用したカスタードをたっぷりと盛り、生クリームとジェノワーズ生地を層にしてお作りしています。 カスタードと爽やかに広がるいちごの酸味が絶妙です。


5号サイズ(4~6名様用)

限定60個


X'mas 85チーズケーキ

宝木店で大人気の85チーズケーキをX'mas仕様でご用意しました。


『華厳 -KEGON-』

ブランド卵「日光御養卵」と希少な栃木県産生クリームを使用しじっくり焼き上げた王道のベイクドチーズケーキ。しっとりなめらかなトロトロ食感とキャラメルサブレの香ばしさをお楽しみください。


『並木 -NAMIKI-』 そばの名産地「例幣使街道」の粗挽き蕎麦粉をクッキー生地に使用。パッションフルーツ風味のスポンジ、なめらかなベイクドチーズ、たっぷりのレアチーズと何層にも重なった楽しく贅沢なチーズケーキ。

サイズ10cm×10cm(2~4名様用):限定50個ずつ


【ご予約方法】

①店頭で「ご予約ご注文書」をご記入ください。 ※お電話・LINEでのご予約は出来ませんのでご了承下さい。

②お支払いは「前払い」となります。

③「商品引換伝票」と「受渡し場所のご案内」をお渡しいたします。

※当日の混雑緩和のため、ご理解とご協力をお願い致します。


【受け渡し期間】

12月23日(金)~25日(日)の3日間 11:00~19:00


【ご予約締切】

12月10日(土)までとなります。

ご予約お待ちしております!



店内はクリスマスや冬のギフトも並び始めました。

お歳暮ギフトのご予約も承り中です。


またシュトレンは好評につき完売となりました。

ご予約誠に有難うございました!



-----

最新情報は各店舗のインスタグラムでも情報発信しています。

フォロー宜しくお願い致します。

さくら市本店

028-680-6622


宇都宮宝木店

028-688-8685


LINEからのケーキのご予約はさくら市本店のみでご利用いただけます。




bottom of page