top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

【さくら市本店】季節のおすすめ&ハロウィン商品

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。


イヴォワールで行く世界紀行#3

パリウィークへ沢山のご来店ありがとうございました。

次回の旅もお楽しみにお待ちくださいませ!


さて、10月はハロウィン!可愛いラッピングの焼き菓子や、シャインマスカットと巨峰のタルト、安納芋のブリュレなど季節のおすすめ商品いかがでしょうか?

季節のおすすめメニューはこちらからもご覧ください。



季節のおすすめプチガトーは紫芋モンブラン、シャインマスカットと巨峰タルト、マロン&カシス、キャラメル・ポワール(キャラメルと洋梨のヴェリーヌ)なども並んでおります。

季節のものは販売期間が短いため、お目当てのものがございましたら、是非お早めにお召し上がりくださいませ。


ギフトにもご自宅用にもおすすめの美味しい商品たくさんご用意しております。

旅する気分の洋菓子店「イヴォワール洋菓子店」では、美味しくてちょっと珍しい海外のお菓子や飲料などもご用意しています。人気のものをいくつかご紹介させて頂きますね。



ペルネス[Long Chips]・・・ラトビア共和国のペルネスロングチップスは長いシート状のユニークな形状をしたポテトチップ。ついつい食べ過ぎてしまいそうな軽い口当たりは

瞬間揚げで作られているのだそう。オヤツにもおつまみにも合います♪

人気のため、何度も再入荷していますので、見かけたら是非お手に取ってみて下さいね。


LIONコーヒー・・・ハワイで愛されているフレーバーコーヒー。バニラマカデミアのフレーバーです。ハワイ好きな方が懐かしくてまとめ買いされて行くお客様も多いです。当店のオリジナル紅茶「テ・ヴォヤージュ」とセットでちょっとしたギフトにもおすすめです。


ローズ・シロップ・・・奥出雲薔薇園のオーガニックローズを使用した無着色&無香料のローズシロップです。今の季節はソーダ割やアイスクリームやヨーグルトにも。

ローズの香りは脳内ホルモンのオキシトシンの分泌を促してくれると言われていて、贅沢で幸せな気分とリラックス気分が同時に味わえます!



フェンティマンス・・・自然素材の原材料を巧みに調合、発酵させた上質な大人のドリンク。


「ボタニカル醸造」による伝統的なレシピを100年以上にわたり代々引き継ぎ、長年の経験と知恵により変わらない味を守り続けています。


◎ヴィクトリアンレモネード

自然由来のジンジャーとハーブ


◎ローズレモネード

自然由来のローズとレモン






ご来店をお待ちしております。


さくら市本店:028-680-6622 宇都宮宝木店:028-688-8685 オンラインショップ


※LINEからのケーキのご予約はさくら市本店のみでご利用いただけます。

宝木店ではLINEからのケーキ予約は実施しておりませんのでご了承願います。


bottom of page