top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

おすすめ夏ギフト

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です!


お中元・夏ギフトにおすすめの商品をご紹介致します。


涼を感じられるジュレやソルベの詰め合わせや、さっぱりとしたレモンケーキや季節のリオン「レモンリオン」なども新登場しています。ギフトや手土産はもちろん、ご自宅でも是非お召し上がりいただきたい商品です♪


【レモンケーキ】

上にかけた砂糖がサクサク、中はふわふわ…。砂糖にレモン果汁が入っているので、口に入れてすぐ爽やかなレモンの酸味を感じることができます。

気温が上がってくるこの時期、さっぱりした焼菓子を召し上がりたいときにおすすめです。

お中元やお遣い物などギフトの中にもおすすめしたい一品です!


【レモンリオン】

当店看板商品のひとつ「リオン」から季節限定「レモンリオン」登場しています。この時期だけの爽やかなレモンの風味が感じられるリオン、贈り物にもおすすめです。

※現在販売中の抹茶のリオンは無くなり次第終了となります。



【ジュレ・オー・ドゥー・フリュイ】

1個で2つのテイストが楽しめるジュレです。2つのフルーツが織りなす、 2層の奥深い味わいをお楽しみください。5本セットになっております。他社には無いスリムな瓶容器で高級感とおいしさが伝わります。


お味の種類は4種類。彩りと相性の良い組合せをセレクトしました。

<ピンクグァバ&ピーチ>

ピンクグァバとピーチの柔らかな色合いのジュレに 国産の白桃を浮かべました。隠し味としてジュレに加えたサワーチェリー果汁が フルーティーな甘酸っぱさを引き立てます。


<オレンジ&グレープフルーツ>

オレンジとグレープフルーツのさわやかな色あいのジュレにグレープフルーツを浮かべました。グレープフルーツを皮ごとピューレにして加えることで、果実本来のほろ苦さが味わえます。


<パッションフルーツ&ルビーグレープフルーツ>

パッションフルーツとルビーグレープフルーツの元気の出る色あいのジュレ。香り高いジュレに、グレープフルーツの果肉と、皮ごとすりおろしたピューレを加え、フルーティーに仕上げました。


<ブルーベリー&ハニークランベリー>

ブルーベリーとクランベリーを 組み合わせた深い色あいのジュレ。はちみつのシロップに漬けた クランベリーを浮かべ、ジュレのさわやかな酸味とクランベリー果肉の甘みを一緒にお楽しみいただけます。


【ソルベ・デ・ビジュー】

美味しいフルーツピューレをふんだんに使用したシャーベットです。まるで本物のフルーツを凍らせて食べているような感覚をお楽しみ頂けます。

フレーバーは青りんご、マンゴー、いちご、甘夏みかん、白桃、カシスです。全6種を4個セットでお作りしてお出ししております。シャーベットですので凍らせてからお召しあがりください。



毎週 木曜日は定休日ですが

⁡当面の間

【11:00~15:00】

にて臨時営業させていただきます!

お誕生日や急にお遣い物が必要になった方などからのご要望もあり

半日営業させていただきます。

⁡⁡

生菓子などは、あらかじめご予約いただければ、ご用意してお渡しすることは可能です。

お電話やLINE、または店頭にて

お気軽にスタッフまでお声かけください。


----- ◎焼き菓子や当店オリジナルの紅茶、一部チーズケーキは

オンラインショップでもお買い求めいただけます。


◎当店のケーキ予約に、便利なネット予約がご利用頂けます。

お店が定休日でも24時間ネットからご予約頂けます。

ネット予約をご希望の方はベイクモールからどうぞ!

お問い合わせ 028ー680ー6622 オンラインショップ



bottom of page