top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

5月 新作季節のおすすめ

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。

5月新作季節のおすすめ商品をお知らせします。


【パッションオレンジヴェリーヌ】

「ヴェリーヌ」はスイーツの世界で「グラスデザート」のこと。パッションのゼリーや、細かく切ったオレンジ、パッションのクリームなど相性抜群なオレンジとパッションを層にしてお作りいたしました。オレンジが瑞々しくてとてもジューシー♪

大人にもお子さまにもおすすめです!


【タルト・フリュイ】

アーモンドクリームを流して焼いたタルトに、カスタードクリームを塗って季節のフルーツをたくさん飾りました。華やかな見た目のタルトです!フルーツがお好きな方におすすめです♪


【タルト・シトロン】

レモンタルトのことです。タルトの中にシロップで煮た角切りのレモンと、レモンクリームを流しました。シロップに漬けたレモンスライスを並べ、メレンゲを飾り、レモンの皮をトッピングしました。レモン尽くしの一品。程よい酸味の爽やかなレモンが口の中に広がります。


【フルーツマカロン パッション&オレンジ】

果汁溢れるジューシーなオレンジと鮮やかな酸味のパッションクリームを使用したマカロン。さっくりした食感のボリュームのあるマカロン、可愛らしい見た目で人気があります。


ご来店・ご予約をお待ちしております。


毎週木曜日にお休みを頂いておりますが、5月はお休みの日はございません。 毎日営業いたします! 12(木)、19(木)、26(木)は特別営業(11:00~15:00)で半日営業となります。

お時間お間違えのないようお越しくださいませ!


ジュレや、ソルベ、アイスなど涼し気スイーツも多数登場しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪


----- ◎焼き菓子や当店オリジナルの紅茶、一部チーズケーキは

オンラインショップでもお買い求めいただけます。


◎当店のケーキ予約に、便利なネット予約がご利用頂けます。

お店が定休日でも24時間ネットからご予約頂けます。

ネット予約をご希望の方はベイクモールからどうぞ!

お問い合わせ 028ー680ー6622 オンラインショップ



bottom of page