top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

ひなまつりデコレーション予約受付中!

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。


3月2日と3日限定で「ひなまつりフレジェ」も10台ご用意します♪

お値段 1,500円(税込)となります。


ひなまつりデコレーションケーキのご予約受付中です!

上品で可愛らしいピンク色デコレーションケーキをご用意しました♪


通常デコレーションは2段ですが、今回は特別に3段でお作りしました。

いちごのピンククリームとかわいらしい飾り。


カットすると…、スポンジは3色なんです♪

ひし餅をイメージしております。

もちろんいちごもサンドされております。

見た目がかわいらしいので食べるのがもったいなくなりそうですね。⁡

お子様の健やかな成長を願い、華やかなケーキでお祝いしませんか?

ご予約お問合わせはお電話(028-680-6622)・公式LINEからお待ちしております。



当店のデコレーションケーキのこだわりをご紹介します。

【ジェノワーズ生地(スポンジ)】

当店のジェノワーズは小麦粉の"最高峰"といわれる「宝笠」を使用。宝笠使用のジェノワーズは、キメ細かくしっとりとした食感を残しつつも、口溶けが速く味わいのバランスがとても良いという特徴があり、時間が経ってもこのような食感を楽しむことができます。


【純生クリーム】

北海道産の乳脂肪分100%の「純生クリーム」を使用しております。

乳脂肪のみを原料としており、くちどけや口当たりが良く、濃厚でコクがあるのが特徴。


【いちご】

契約農家さんから仕入れている新鮮ないちごを使用しております。

今の時期は「とちおとめ」です。果汁たっぷりでジューシーな味わいのいちごです。


【エディブルフラワー】

食用のお花「エディブルフラワー」は農薬を一切使用せずに栽培されています。安心してお召し上がり頂けます。お花は生産者から直送のため「新鮮」で「高品質」、ポリフェノール含有量も高く栄養価の面でもおすすめです。


デコレーションケーキをご注文の場合、ロウソクは最大5本まで無料、プレートは1枚無料で付きます。プレート追加の場合、1枚+100円となります。ロウソク追加の場合、1束5本入で別途50円掛かります。ご注文の際にお気軽にお申し付け下さい。


3月の定休日をお知らせ致します。

【3月のお休み】3/24(木)、31(木)です。

※3/3(木)ひなまつりは営業致します。

※3/10(木)、3/17(木) 11:00~15:00

 卒業ウイークのため臨時営業致します。

 ギフト、事前ご予約お渡し、一部生菓子のみ販売


皆様のご来店・ご予約を心よりお待ちしております。


----- ◎焼き菓子や当店オリジナルの紅茶、一部チーズケーキは

オンラインショップでもお買い求めいただけます。


◎当店のケーキ予約に、便利なネット予約がご利用頂けます。

お店が定休日でも24時間ネットからご予約頂けます。

ネット予約をご希望の方はベイクモールからどうぞ!

お問い合わせ 028ー680ー6622 オンラインショップ



bottom of page