top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

季節のおすすめ商品

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。

季節のおすすめ商品ご紹介します。


マンスリースペシャル【フレジェ】

「とちおとめ」を贅沢に10粒使用しております。

バニラを加えた"ムースリーヌ"と、果汁があふれ出すいちごとの相性は抜群です。

メレンゲをあぶってナパージュしているところはこっくりと甘いです。

※1日1台限定です。サイズは直径9cm(3号)になります。

専用の透明のお箱に入れて可愛いリボンをおかけしてお渡しいたします。 ちょっとしたお祝いやプレゼント用にもいかがでしょうか。



季節限定【フォンダンショコラ】

とろ~りなめらかチョコレートがとろけ出す濃厚チョコレートケーキ。

ハートのピックを外してレンジで15~20秒ほど温めてから召し上がって下さい♪ チョコレート生地にサンドされた濃厚ガナッシュが口の中でとろけます。



また、【さくら市✕PayPay】キャンペーンの期間が延長され、2/28(月)までとなっております。⁡この期間中、当店のレジでのお支払いをPayPayでされると【最大30%】(上限1,000円相当/回)のPayPayボーナスが付与されます。⁡

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


----- ◎焼き菓子や当店オリジナルの紅茶、一部チーズケーキは

オンラインショップでもお買い求めいただけます。


◎当店のケーキ予約に、便利なネット予約がご利用頂けます。

お店が定休日でも24時間ネットからご予約頂けます。

ネット予約をご希望の方はベイクモールからどうぞ!

お問い合わせ 028ー680ー6622 オンラインショップ



bottom of page