• イヴォワール洋菓子店

フランス伝統菓子『ガレット・デ・ロワ』販売のお知らせ

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。

フランスの伝統菓子『ガレット・デ・ロワ』を販売致します。


フランスでは新年のお祝い菓子として定番の『ガレット・デ・ロワ』

切り分けたお菓子の中に当たりのフェーブ(小さな陶器)が入っていた人は、その1年を幸せに過ごせるという言い伝えがあるそうです。


当たりの人は、王冠をかぶり、皆からたくさんの祝福を受けるそうですよ~♪

新年を楽しくお祝いするお菓子なんですね。

パティシエ拘りのサクサクほろほろのパイに、特製のアーモンドクリームをたっぷり詰めて焼き上げています。


スタッフの試食も始まりましたが、今日焼き立てを頂いたスタッフからは

『ほっとするような優しい甘さで、軽めで美味しい』との感想を頂きました!


当店では『ガレット・デ・ロワ』の中にフェーブとして、アーモンドを1つだけ入れております。ちなみにこんな感じでアーモンドが入っていますよ。

『ガレット・デ・ロワ』には王冠も付いてきますので、皆さんで新年をお祝いしながら、楽しんでみてはいかがでしょうか?


※お召し上がりの際、アーモンドの誤嚥には十分にお気を付けください。

また小さなお子様や高齢の方が召し上がる際には、特に周囲の皆様のご注意をお願いしております。また3歳以下のお子様は豆やナッツ類をご遠慮頂けますよう、十分にご注意願います。



《美味しいお召し上がり方》

180度のオーブンで5分ほど温めてから、常温で少し冷まして食べるのがおすすめです。


イヴォワール洋菓子店特製『ガレット・デ・ロワ』

---------------

・価格 3,300円(税込)※フェーブ、王冠付き

・サイズ 5号(15cm)

・限定20台

・お渡し期間 12/30〜1/10頃(※終了は未定です)

---------------

※お渡しは、写真のお箱にお入れします。

皆様のご予約をお待ちしております!


さくら市とPayPayの連携キャンペーンでお支払額の最大30%が戻ってくるキャンペーン開催中です!


※地域経済の活性化および「新しい生活様式」の実践例である電子決済の普及促進のため、さくら市がPayPayと連携したキャンペーンです。


市内の対象店舗でPayPayを使い決済すると最大10,000円相当のポイント還元など、お得なキャンペーンは2022/1/31まで♪※キャンペーンの注意事項や詳細は、PayPayHPさくら市のHPもご覧ください。


当店でもご利用頂けますので、是非今後のお買い物の際にはご利用くださいませ。


クリスマスケーキのご予約は12/19までです!ご予約忘れの無いようご注意くださいませ。

「X'masオペラ」は完売いたしました。ありがとうございます。


またスイーツおせちのご予約は12/22までとなります。


年末年始の予定は営業カレンダーに掲載しております。

ケーキのご予約の際にはご確認頂けますようお願い致します。



----- ◎焼き菓子や当店オリジナルの紅茶、一部チーズケーキは

オンラインショップでもお買い求めいただけます。


◎当店のケーキ予約に、便利なネット予約がご利用頂けます。

お店が定休日でも24時間ネットからご予約頂けます。

ネット予約をご希望の方はベイクモールからどうぞ!

お問い合わせ 028ー680ー6622 オンラインショップ

ケーキのネット予約