• イヴォワール洋菓子店

今月のおすすめ 桃のスイーツ

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。

地元さくら市産の「桃」を使った、季節のスイーツ登場しています!

桃は地元の農家さんから直接仕入れています。

農園にもお邪魔して、美味しい桃の選び方なども教えていただきましたよ。

一般的に桃は大きい程甘いそうです!大きければ大きいほど、肉厚と果汁が増して美味しくなるんですね。当店でも農家さんお墨付きのとても大きくて甘い「大玉」の桃を厳選しています。味も香りも抜群の美味しい桃です。


当店では大きな桃をさらに店舗で温度を管理しながら数日間の「追熟」させ、1番美味しくなる食べ頃を見極めてケーキへ加工する手間と時間を惜しまずかけています。


1日に出せる数が桃の「追熟」の具合によるので、どうしても加工できるタイミングが難しく、数に限りが出てしまいます。


そのため申し訳ございませんが、「まるごと桃のタルト」は1日10個限定となります。

数量限定の為ご来店の際はお電話にて、その日の在庫をお問い合わせください。お取り置き致します。


◎「まるごと桃のタルト」

新鮮でジューシーな大玉の桃をまるまる1個使った贅沢なスイーツ。

まるごとだからこそ感じられる、

お口の中いっぱいに広がる桃の芳醇な味わいはたまりません!


他にも季節のフルーツショート「桃」や白桃パフェ、季節のフルーツデコなど桃を使ったスイーツがたくさん並びます♪


◎マンスリースペシャルの『白桃パフェ』↓

グラスに桃のムース、ジュレを重ね、ごろっと切った完熟の桃を飾っております。

華やかな桃の香りとのど越しをお楽しみください。


◎季節のフルーツデコ「桃」 4号 3,300円↓



【道の駅きつれがわさんとの共同企画】お知らせです!

「道の駅きつれがわ」さんが2017年4月のリニューアルオープンから

ご来場者数400万人を達成しました!おめでとうございます!!


グルメ・地元特産品・温泉も楽しめるわくわくする場所で

たくさんの方が利用し集まる場所となり本当に素晴らしいと思います。

記念企画で2021年8月1日まで感謝祭を開催中なのですが、⁡

当店も地元さくら市の店舗としてお声掛け頂き参加させて頂きました!


「道の駅きつれがわ」にて7/22(金)~25(日)と7/31(土)~8/1(日)の計6日間限定で⁡いちごカスタードパイを販売してます!(1日5台の限定販売)また、特産品売り場ではイヴォワール洋菓子店の焼き菓子や紅茶もご購入頂けます。

お声掛け頂きまして大変有難うございます!

これからも地元の皆様に少しでも貢献していけるような洋菓子店を目指して

スタッフ一同頑張ります。


お近くにお越しの際は「道の駅きつれがわ」に是非お立ち寄りください!


----- 焼き菓子や当店オリジナルの紅茶は

オンラインショップでもお買い求めいただけます。

お問い合わせ 028ー680ー6622 オンラインショップ


閲覧数:446回