top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

母の日ケーキ&ラッピングギフト

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。

母の日の限定ケーキのお知らせです。


【スペシャル企画1】

5/6までにご予約いただいたお客様に花増し(通常+500円)をなんと無料サービスでご提供いたします!

※当日お買い上げの方は花増し無料サービスの対象外となりますのでご注意願います。

エディブルフラワーのお花増しで素敵な母の日を演出!当店のエディブルフラワーは100%無農薬の食べられるお花です!ミシュラン星付きレストランでも愛用されている最高級のお花のデコレーションケーキで特別感を演出してみませんか?


【スペシャル企画2】

母の日デザインプレート(+300円)

母の日の特別なデザインプレートをご用意しました。お花のデコレーションケーキにプラスしてお母様に日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?


------

ご予約締切日

5/6(木)19:00まで

お渡し日

5/8(土)・5/9(日)の二日間

お値段

 ケーキ代金(お花増し無料・オプションプレート追加の場合+300円)となります。

 ※ケーキは当店アントルメメニューの中からお選びください。


母の日ラッピングギフトもご用意しております!

マグカップやハンカチ、キッチングッズなどと美味しい焼き菓子のセットをご用意しました。さりげない優しさが伝わるギフト、いかがでしょうか?


今年の母の日は5月9)です!

ゴールデンウィーク休まず営業致します(代わりに5/12~5/13日連休)

ご予約・ご来店を心よりお待ちしております!

焼き菓子や当店オリジナルの紅茶は

オンラインショップでもお買い求めいただけます。

どうぞご利用くださいませ。



お問い合わせ 028ー680ー6622 オンラインショップ





bottom of page