top of page
  • 執筆者の写真イヴォワール洋菓子店

3月のマンスリースペシャル&ホワイトデー商品

こんにちは、イヴォワール洋菓子店です。


3月のマンスリースペシャル(3月限定販売のケーキ)をご紹介します。


【ナポレオン】

濃厚バターとカスタード。魅惑の『クレームムースリーヌ』と今最高に熟した甘味あるとちおとめの極上ロイヤルミルフィーユ。ナポレオンは限定1日10個(お電話予約可能)また10個以上のご注文であれば時間指定可能です。 パイの食感とクリームのなめらかさを味わって頂きたいので『賞味期限180分』となります。ご了承くださいませ。


【ショコラオランジェ】

ドーム型のチョコレートムースの中にはバニラブリュレとマーマレードジャム、外側はキラキラのグラサージュでコーティングし、もっちりとした食感があります。ローストして、ブラウンシュガーをまとわせた香ばしい胡桃との相性も楽しい感覚です。


【ピスタチオブリュレ】

陶器の器にクリームチーズを入れたブリュレとペースト状のピスタチオを入れたブリュレの二層仕立てになっています。イヴォワールを象徴する花柄のホワイトチョコレートとフランボワーズを添えて見た目も春らしい仕上がりになっています。


そして季節のタルト 「いちごのタルトレット」登場しています。

農家さんから直接買い付けする、新鮮な小粒のとちおちめをたっぷりと積み上げた可愛いタルトレットです。




ホワイトデー商品も各種ご用意しております。

・チョコレート各種(ミルク、ホワイト、ストロベリー、パッション)

・アソートクッキー

・リオンキューブ

・バラエティキューブ

・白いムラングショコラ

・焼菓子4点セット

・チョコレートボンボンなどなど


その他、お好きな焼菓子を箱詰めすることもできます。

お気軽にスタッフまでお申しつけください。


焼き菓子や当店オリジナルの紅茶などは

オンラインショップでもお買い求めいただけます。

どうぞご利用くださいませ。



お問い合わせ 028ー680ー6622 オンラインショップ



bottom of page